#1 TikTok Ads Spy Tool

A Better Way to Make TikTok Ads Dropshipping & TikTok For Business

  • Find TikTok winning products & TikTok dropshipping ads.
  • Analyze TikTok advertisers
  • Get the Latest TikTok Shop Data.
Try It Free

ティックトック広告費用

Published on: October 11 2022 by pipiads

ティックトック広告費用

TikTokは、正式な広告プログラムを導入するのが比較的遅かった。このため、ブランドはTikTokで広告を出すために他の方法を見つけなければなりませんでした。これは、インフルエンサーマーケティングがこのプラットフォームで活況を呈している理由の1つです。

TikTokが広告の実験を始めたのは2018年末ですが、普及・浸透し始めたのは翌年からです。初期には、TikTok広告のコストの高さが話題となりました。例えば、人気のTikTokチャンネルを乗っ取るには5万円から10万円、ハッシュタグチャレンジは6日間で15万円の一律料金で、さらに企業がチャレンジを宣伝するための費用がかかります。

TikTok広告費とは、TikTokの商業広告のことで、もちろんこのTikTok商業広告事業は有料である。
そのため、tikTokに商業広告を掲載する必要がある広告主や事業者は、特に重要なクリック単価、再生単価、コンバージョン単価など、tikTok広告の価格やコストについて理解しておく必要があります。

PipiadsはTikTok広告ライブラリとTikTok広告の例を提供し、同時に、それはすべてのTiktok広告主任意の広告タイプのデータを満たすことができるTikTok adspyツールですが、動的utmの効果を達成することができますTiktokトラッキングリンクツールがあり、それは最も人気のある、実用的なツールです。

ティックトック広告費用

しかし、TikTokが短いネイティブ動画広告を開始したことで、TikTokで広告を出そうとするブランドにとって、事態はより手頃なものになりました。

Tiktok広告には多くの種類があり、一般的なのはビデオ広告ですが、ビデオ広告には様々な形態があります。

2022年現在、tiktok広告は以下のような複数の形式で提供される予定です。

ダイナミックショーケース広告、スパーク広告、リードジェネレーション、インタラクティブアドオン、インスタントページ、LIVEショッピング広告、TikTokショッピング広告、ビデオショッピング広告(TikTokショップ用)、そして将来的にはよりエキサイティングな広告フォーマットがあることでしょう。

ティックトック広告費用

TikTokの広告費用

TikTokの広告費用は、1マイルあたり0.50ドル、または1,000ビューとクリックあたり0.02ドルからとなっています。また、TikTokの有料広告キャンペーンは、最低500ドルの費用が必要です。

 


TikTok広告のコスト2022

最新のTikTok広告コスト2022の統計と分析によると、TikTok広告コスト2022レポート、以下はTikTok広告コスト2022のデータと各国のcpmレンジとcpaレンジです。

 


TikTokの1,000再生あたりの最低広告費は2.83ドルです。
TikTokの1,000再生あたりの最高広告費は5ドルです。
TikTokの1,000回再生あたりの平均広告コストは3.90ドルです。
合計で、TikTokの1再生あたりの広告コストは0.0039ドルです。

 


Eコマースのコンバージョンに基づく
TikTokのコンバージョンまたはクリックあたりの広告コストは、最低でも10ドルです。
TikTokのコンバージョンまたはクリックあたりの広告コストの上限は22ドルです。
TikTokのコンバージョンまたはクリックあたりの平均広告コストは16ドルです。

これらは計算され、予測されている、あなたはより多くのためにTikTokの広告ライブラリを確認することができます。

TikTokの有料広告キャンペーンはまた、500ドルの最小値を費やす必要があります。

 


TikTok広告コストcpmとTiktok広告コストcpa国ごと

TikTok ads costは、2022年のうち、pipiads全体と分析による最新の国です。

TikTok広告コスト 日本 cpm:$4-8,cpa:$7-20

TikTok広告コスト タイ cpm:$1~3,cpa:$4~10

TikTok広告コスト 台湾 cpm:4-8ドル,cpa:7-20ドル

TikTok広告コスト インドネシア cpm:$0.74-1.14、cpa:$0.3-2

TikTok広告コスト フィリピン cpm:$0.15-0.73、cpa:$2.18-10

TikTok広告コスト カナダ cpm:5-8ドル,cpa:12-30ドル

TikTok広告コスト メキシコ cpm:$3.31-3.38、cpa:$12-30

TikTok広告コスト アメリカ合衆国 cpm:$5-13,cpa:10-30ドル

TikTok広告コスト ベルギー cpm:$0.76-3.65、cpa:$8.95-20

TikTok広告コスト スイス cpm:2-4,cpa:10-20ドル

TikTok広告コスト ドイツ cpm:$11.81-12.46、cpa:$10-30

TikTok広告コスト デンマーク cpm:$2-4,cpa:$10-20

TikTok広告コスト チェコ cpm:$1.55-1.67,cpa:10-30ドル

TikTok広告コスト スペイン cpm:$3-6,cpa:10-20ドル

TikTok広告コスト フィンランド cpm:2-4,cpa:10-20ドル

TikTok広告コスト フランス cpm:$3-6、cpa:$18-25

TikTok広告コスト イギリス cpm:4-8、cpa:$15-25

TikTok広告コスト アイルランド cpm:2-4、cpa:$15-20

TikTok広告コスト イタリア cpm:$4-5、cpa:$15-30

TikTok広告コスト オランダ cpm:$2-4、cpa:$15-20

TikTok広告コスト ノルウェー cpm:2-4、cpa:10-20

TikTok広告コスト ポーランド cpm:$1.7-2、cpa:$10-20

TikTok広告コスト ルーマニア cpm:1.6-2,cpa:10-30ドル

TikTok広告コスト スウェーデン cpm:2-4,cpa:12-20ドル

TikTok広告コスト オーストラリア cpm:$3-6、cpa:$14-25

TikTok広告コスト ニュージーランド cpm:$2-4、cpa:$8-25

TikTok広告の価格

これまでのところ、TikTokはブランドに対してその価値を証明しています。このアプリでバイラルになった人たちに聞けば、その努力は十分に報われると教えてくれるでしょう。

昨年、TikTokは30億回以上ダウンロードされ、オンライントラフィックでGoogleを上回りました。Statistaによると、そのユーザーはインターネットのサンプル分で1億6700万時間のビデオを視聴しました。あなたのターゲット層がZ世代であれば、彼らはここにいて、ソーシャルメディア・マーケティングに焦点を当てるべき場所なのです。

 


では、これらのビデオのいくつかがあなたのブランドであることを確認するには、どうすればよいのでしょうか?

Z世代のお気に入りのアプリには、大きな有料広告の機会があります。そして、良いことに、企業の大小にかかわらず、TikTokの広告費は、あなたのブランドにとって最適なキャンペーンに拡大することができます。

TikTokの広告キャンペーンのベストプラクティスをご紹介します。

 


TikTokの有料広告

TikTokの月間アクティブユーザー数は世界で10億人を超えており、広告キャンペーンを成功させれば、巨大な広告ユーザー層の前にあなたのブランドを立たせることができます。

TikTokは2019年に初めて有料広告を開始し、広告主はウェブサイトのトラフィック、売上、アプリのダウンロードを直接促進できるほか、その他多くのCTAやターゲティングが可能です。

平均CPM/CPCは非常に競争が激しいため、Fanbytesはプラットフォームのローンチ以来、独占ベータ版権利を持ち、新しい展開をいち早く手に入れました。1クリック0.02ポンドで高品質なトラフィックを誘導し、CPI0.50ポンドという驚異的な価格で世界中のブランドにアプリのダウンロードを提供することができました。

この記事では、TikTok広告のベストプラクティスを整理し、プラットフォームを支配し、有利なROIを生み出す方法について、秘密のハックとインサイダーヒントを提供します。

 


どのようにTikTokで有料広告を取得するのですか?

TikTok広告のアカウントを作成し、TikTok広告マネージャのTikTok広告ダッシュボードを使用してキャンペーンを設定することにより、TikTokで直接有料広告を設定することができます。

しかし、あなたはまた、Pipiads(こんにちは!)のような大手TikTokマーケティング代理店に助けを求めることを選択することができます、彼らはTikTokマーケティングキャンペーンのすべての側面、キャンペーンの設定から(広告入札方法、キャンペーンの目標、広告予算? ここに私たちはお茶を飲む)、あなたのための有料広告の最適化とアクティブ化、結果を保証するための専門家であります。

TikTokでの広告掲載費用

Meta、Twitter、Instagramなど、これまでに確立されたソーシャルメディアの巨人に続いて、TikTokはTikTok Adsという広告プラットフォームを開始しました。TikTokのような大規模で多様な魅力的なオーディエンスを持つことで、同社は、自社の製品やサービスが有用であり、購入する価値があると強く確信しているブランドとオーディエンスを結びつけることができる強力なポジションにいます。

 


TikTokの広告費統計

TikTokの平均参加率 - 5~16%。
平均的なTikTok広告のCPM - 10ドル
平均的なTikTok広告のCPC - 1ドル
1イベントあたりの最低消費額 - 500ドル
CanvaでTikTok動画を作成する価格 - 無料
TikTokのオーディエンスの最大の年齢層は18-24歳(男性24.7%、女性18.1%)。
TikTokのインフルエンサー投稿の価格は5ドルから2000ドル

当初、TikTokは若い世代(Z世代を想定)の心を掴んでいたが、2022年現在、すべての世代がTikTokで動画を見ているので、同社の広告プラットフォームであるTikTok Adsはあらゆる ブランドのデジタルマーケティングツールのリストの中で重要な位置を占めている。2021年現在、TikTokはGoogleよりも多くのオンライントラフィックを集め、アプリのダウンロード数は30億以上、1ヶ月の動画視聴時間はおよそ20時間にも上ります。

 


このプラットフォームの驚異的な成功の後、TikTokへの広告もすぐに登場しました。今日は、TikTokで広告キャンペーンを行う2つの主な方法、つまりTikTok Adsプラットフォームを通じて、またはTikTokインフルエンサーを通じて、についてお話します。

 


まずは前者から見ていきましょう。

TikTok Adsの場合。コストに影響する要因と削減方法
2019年のローンチ以来、数年にわたる努力の結果、TikTokは広告プラットフォームの改善に成功し、今ではGoogle AdsやMeta Adsと同等の効率と使いやすさを実現しています。当然ながら、アプリマーケターとして、経費を抑えながらアプリのユーザーベースを拡大することが目標の1つです。ここでは、TikTok Adsキャンペーンのコストを削減する方法を紹介します。

 


Metaや他の人気のあるソーシャルメディアプラットフォームと同様に、ブランドはTikTok Adsのダッシュボードを独自に使用するか、ソーシャルメディアマーケティング代理店と契約して広告キャンペーンを実施することができ、彼らの専門知識により、結果を期待しながら料金を削減することができます。

 


TikTokのリアルな広告アイデアを実現


TikTok Adsの広告フォーマットの最大の特徴は、一方でユーザー生成コンテンツとうまく融合し、他方でTikTokユーザーは広告とユーザー生成ビデオを区別することができるということです。通常の動画と同様に、広告にも「いいね!」やコメント、シェアが可能です。この視覚的な類似性により、TikTokユーザーはこれらの広告を広告と見なさないため、高いエンゲージメント率を実現しています。

 


とはいえ、この完璧なブレンドを機能させるために、広告主は広告が通常のビデオコンテンツと整合していることを確認する必要があります。つまり、広告がこのよく知られたTikTokのビジュアル・スタイルで撮影されていない場合、TikTokアプリの他の部分より目立ち、ユーザーは単にそれをスキップしてしまうのです。一方、広告が真のTikTokビジュアルスタイルで作られていれば、高いエンゲージメントが確保され、より少ないマーケティング予算で済むことになります。

 


まず、最低CPMは1マイルあたり0.50ドルで、これはマーケターが広告の1,000ビューごとに50セントを支払うことを意味します。最低CPCは、クリックごとに0.02ドルであり、広告主は、キャンペーンごとに500ドルを費やすことが義務付けられています。

他のオンライン広告プラットフォームと同様に、TikTok広告のコストに影響を与える要因は、グラフィッククリエイティブの効率性、広告のエンゲージメントレベル、スマートな広告テスト戦略、堅牢な分析システムを持つことに関連しています。

 


さて、TikTok広告キャンペーンの費用を削減するためのヒントは、いくつかのセクションに分けることができます。

 

TikTok広告費

FacebookやInstagram以外のソーシャル広告プラットフォームでの広告を模索する準備はできていますか?今こそ貴社は、最も急成長しているソーシャルチャンネルの一つであるTikTokをテストする時ではないでしょうか。2ヶ月前、TikTokは現在10億人のアクティブユーザーを抱え、ソーシャル広告プラットフォームの中で7番目に利用されていると報告し、大きなマイルストーンに到達しました。

 


しかし、TikTokでの広告を考える際には、考慮すべきことがいくつかあります。TikTokの広告でもう一つ重要なのは、クリエイティビティです。このプラットフォームでは、キャンペーンを成功させるために、魅力的なビデオコンテンツを持つことが不可欠です。

 


TikTokの広告代理店として、私たちはまず次のような質問をすることから始めます。

ターゲット層は若者に偏っているか?
短くて素晴らしい、効果的な動画の強力なライブラリを持っているか?
幅広いターゲティングでリーチできる、大規模で幅広いオーディエンスがいるか?
上記の質問にすべてチェックが入ったなら、最初のTikTokキャンペーンの構築を開始する準備ができています。この記事では、TikTokで成功するキャンペーンを実行するために必要なことを分析し
TikTok広告のコストを他のソーシャル広告プラットフォームと比較する方法について説明します。

 


TikTok広告。それは価値がありますか?


TikTokの広告予算について考え始める前に、TikTokはテストする価値があるのかどうか疑問に思うかもしれません。TikTokはバイラルビデオやオーガニックビデオのトレンドで最もよく知られているかもしれませんが、その広告機会は、ほぼすべての業界、特にeコマースの企業にとって非常に有益であることが証明されています。

 


タフでは、Eコマースや高等教育機関など、さまざまなパートナーとTikTokキャンペーンをテストしてきました。(弊社のクライアントであるSabioのオンライン・コーディング・ブートキャンプが、TikTokで7000ドルの広告費で12倍のROASを達成した例をご覧ください!) TikTokで成功を収めることができれば、あなたのビジネスにさらなる収益をもたらすことができる、非常にスケーラブルなチャネルなのです。

 


TikTok広告はどのように機能するのですか?


TikTokの広告は、FacebookやInstagramなどの他のチャネルよりも有機的な性質を持っているため、一般的なユーザーにはあまり目立ちません。典型的なオンライン広告として、TikTok広告は異なるコストと異なるフォーマットで存在します。ユーザーはさまざまな場所であなたの広告を見ることができ、それはあなたの広告のコストに影響を与えます。あなたはこのプラットフォーム上で広告を出すことを決定した場合、あなたはあなたの広告が配置されている場所を決定する画像広告、ビデオ広告、スパークル広告、または集計広告など、あなたのセルフサービスのニュースフィード広告を実行するためにさまざまな方法から選択することができます .

 


イメージ広告

画像広告はTikTokのニュースフィードのアプリ(BuzzVideo、TopBuzz、Babe)を通じて配信され、画像、ブランド名またはアプリ名、広告テキストが表示されます。

 


ビデオ広告

ビデオ広告は、プラットフォームのニュースフィードおよび/またはTikTok傘下のアプリ(BuzzVideo、TopBuzz、Babe)のニュースフィードを通じて配信されます。これらは、ターゲットオーディエンスのFYP(For You Page)に表示されるため、セルフサービス広告の最も一般的なフォーマットタイプです。ビデオ広告は、5~60秒の長さで、ビデオ、表示画像、ブランド名、広告テキストを含めることができます。

 


スパーク広告

Spark Adsは新しい機能で、コードを使用してTikTokページまたはパートナー/コンテンツ作成者のページから直接広告を実行することができます。このタイプのフォーマットは、Facebook/Instagramの投稿をブーストするのと非常によく似ています。

タフでは、Spark Adsで大きな成功を収めています。一部のパートナーでは、コンテンツクリエイターやインフルエンサーのページを通じて、スパーク広告タブを使用してスパーク広告を配信しており、クリックスルー率、エンゲージメント率、CPAが大幅に向上しました。例えば、以下の表では、8月にスパーク広告の配信を開始すると、4月に配信した通常の動画広告よりもはるかに優れたTikTokパフォーマンスを示していることが分かります。

 


お気に入り広告

お気に入り広告を使用すると、誰かが広告のインタラクティブ要素をクリックすると、インスタントギャラリーページにつながり、訪問者は製品カードのキュレーションギャラリーを閲覧することができます。インスタントギャラリーページから製品を手作業で選ぶことも、TikTok広告マネージャが各訪問者に最も関連性の高い製品を動的に表示させることも可能です。インスタント・ギャラリー・ページから、ユーザーは商品カタログを閲覧し、その後、御社のウェブサイトへ移動し、購買行動を完了することができます。

 


TikTokの広告費用
TikTok広告キャンペーンを行うには、いくらかかりますか?

TikTokの広告費用は、1マイルあたり0.50ドル、つまり1000ビューあたりとクリックあたり0.02ドルの費用で開始されます。また、TikTok有料広告キャンペーンのために500ドルの必要最低消費量があります。 

TikTokの最低広告費はどのキャンペーンにも適用されます。しかし、さまざまな価格帯や広告フォーマット、広告予算の設定方法(総予算、1日の予算、生涯予算など)があるため、あらゆる規模のブランドが、支出額に関係なくTikTokマーケティングプッシュの恩恵を受けられるようになっています。

 


Tiktok広告の予算に関しては、以下の通りです。1日または生涯予算を選択することができます

Tiktok広告の予算

予算とは、広告の運用に使ってもよい総額のことで、コストをコントロールするための優れたツールになります。入札は広告レベルで各結果のコストを制御するために使用されますが、予算はキャンペーンや広告グループの全体的なコストを制御するために使用されます。

予算は、キャンペーンと広告グループに設定することができます(キャンペーンは複数の広告グループで構成されることがあります)。予算には、ライフタイムバジェットとデイリーバジェットの2種類があります。

ライフタイム予算
ライフタイムバジェットは、キャンペーンまたは広告グループに対して、広告出稿の定義された全期間において使用してもよい最大金額です。

広告グループレベルでライフタイム予算を使用する場合、プレースメントシステムは指定された時間枠に予算支出を分配しようとしますが、予算が毎日正確に均等に分配されることを保証するものではありませんので、ご注意ください。1日あたりの予算上限を設定したい場合は、1日あたりの予算を使用してください。

一日の予算
1日あたりの予算は、キャンペーンまたは広告グループに1日あたりで使用できる最大金額です。

生涯予算と日額予算は上限として設定され、配信中の実際の支出額は予算として指定した額より少なくなる場合があります。ただし、キャンペーンや広告グループの費用が設定した予算を超えることはありません。

 


TikTok広告の最低予算

最低予算について
広告配信の一貫性を確保するため、生涯予算と日額予算の両方を設定する場合は、最低予算が必要です。
- キャンペーンレベルでの最低予算 キャンペーンでは、日額予算と総予算の両方が50ドルを超えている必要があります。
- 広告グループレベルの最低予算。広告グループの場合、1日あたりの予算が20ドル以上であることが必要です。生涯予算は、1日あたりの最低予算(20ドル)×プログラム日数で計算されます。

 


TikTokの最低広告費

最低広告費 TikTokでは、最低広告費は500ドル、1日の最低予算はキャンペーンレベルで50ドル、広告グループレベルで20ドルである必要があります。


ブランドの買収 TikTokはこの広告戦略で500万インプレッションを保証します。1日あたり5万ドルと高額です。


インフィード広告。1インプレッション10ドルで、600インプレッション分を支払ってから開始する必要がある。


スポンサー付きハッシュタグの挑戦:これは、それが缶に書いてあるのとまったく同じであり、週あたり15万ドルの費用がかかる。

 


予算を設定する最適な方法は何ですか?

予算を最適化するには、さまざまな方法があります。最も簡単な方法の1つは、キャンペーンの予算を無制限に設定することです。この方法では、キャンペーンの予算が、広告に最も関連性の高い視聴者を見つけるシステムの能力に影響を与えることはありません。

 


広告を掲載するための最低予算はありますか?

広告に十分な予算を確保するため、最低予算はキャンペーンレベルで50ドル、広告グループレベルで20ドルとなっています。

 


広告グループが予算オーバーになった場合はどうすればよいですか?

現在ご利用中のキャンペーンを継続するために、次の手順を実行してください。
- キャンペーンを継続できるよう、アカウントに残高を追加してください。
-現在のキャンペーン/広告グループに対して、広告グループ予算/キャンペーン予算を増額する。

 


なぜ私の広告グループは予算が不足しているのですか?

広告グループが予算不足になる主な理由は2つあります。
-アカウント残高が広告コストの追加をカバーできない。
-広告グループまたはキャンペーンがライフサイクル予算に達した。

広告グループの配信が停止した場合は、以下をお試しください。
- アカウントに資金を追加する。
-広告グループまたはキャンペーンの予算を増額する。

 


入札とは何ですか?

入札は、各アクションのコストを制御する方法です。また、オークション環境において、広告の競争力を判断する方法でもあります。競合他社を上回った場合、その広告在庫を獲得するのに有利な立場にあることを意味しますが、同時に費用をかけすぎてしまうリスクもあります。入札は、目標達成のためのツールとしてお考えいただくことをお勧めします。


キャンペーン予算と広告グループ予算をすべて使用できないのはなぜですか?

考えられる理由の1つは、1日の予算が目標とするCPA(Cost Per Action)入札額に比べて低すぎることです。入札額の5倍以上の予算を設定することをお勧めします。

また、最低コスト入札戦略の利用を検討するのもよいでしょう。最低コストでは入札を必要とせず、予算がサポートできる最も多くのアクションを生成することを目指します。


なぜキャンペーン予算がこんなに早く消費されてしまうのでしょうか?

予算が急速に消費される理由として、次のようなことが考えられます。
1. 予算は、ターゲット国の1日のトラフィック分布に従って設定されます。
例えば、ターゲットユーザーの50%が20時以降にTikTokを訪問する場合、その日の予算の50%が20時以降に消費される可能性があります。
2. 2. 配信タイプをacceleratedに選択したことを再度確認し、その結果、予算ができるだけ早く消費されるようにします。

TikTok広告の利用規約

これは、TikTok Ads Managerでサポートされているすべての基本的なデータレポートメトリクスの完全な用語集です。

これらのメトリックは、キャンペーン、広告グループ、および広告パフォーマンスの概要を提供します。

この用語集を使用するには、最初の列がメトリクスの名前、2番目の列が定義になります。

 

 

TikTok広告のメトリクス用語の説明

 


クリック数とは?TikTok広告クリック&TikTokクリック


広告がクリックされた回数のことです。  

 


コンバージョンとは?TikTok広告のコンバージョン&TikTokのコンバージョン


広告が成果を上げた回数のことで、選択したターゲティングや設定によって異なります。

 


1,000人リーチあたりのコストとは何ですか?TikTok 1,000人あたりのリーチコスト


1,000人のユニークユーザーにリーチするための平均コストです。この指標は推定値です。

 


CPAとは何ですか?TikTok広告CPA&TikTok CPA


コンバージョンに費やした平均金額です。計算方法は Cost/Conversion RateまたはInstallです。

 


CPCとは?TikTok Ad CPC&TikTok CPC


1回のクリックにかかる平均金額です。 

 


CPMとは?TikTok Ad CPM&TikTok CPM


1,000インプレッションあたりに費やす平均額です。 

 


CTRとは?TikTok広告のCTR&TikTok CTR


広告を見てクリックした回数の割合です。 

 


CVR(%)とは何ですか?TikTok Ad CVR&TikTok CVR(ティックトック・アド・シーブイアール


広告の全クリックのうち、成果を上げた割合のことです。  

 


フリークエンシーとは?TikTok Ad Frequency&TikTok Frequency


一人が広告を見る平均回数のこと。 

 


インプレッションとは?TikTok広告インプレッション(表示/再生)&TikTokインプレッション(表示/再生)


広告が画面に表示された回数です。 

 


リーチとは?TikTok Ad Reach&TikTok Reach


広告を一度でも見たユニークユーザー数です。この指標は推定値です。  

 


リアルタイムコンバージョンとは何ですか?TikTok Ad リアルタイムコンバージョン&TikTok リアルタイムコンバージョン


選択した目標や設定に基づいて、広告が成果を達成した回数です。コンバージョンが実際に発生した時間に基づいて合計数が計算されます。 

 


リアルタイムCPAとは?TikTok広告リアルタイムCPA&TikTokリアルタイムCPA


コンバージョンに費やした平均金額です。実際にコンバージョンが発生したタイミングを元に集計されます。  

 


リアルタイムCVR(%)とは?TikTok Ad リアルタイムCVR(%)&TikTok リアルタイムCVR(%)


広告の全クリックのうち、成果を獲得した割合のことです。実際にコンバージョンが発生したタイミングを基準に集計されます。 

 


トータルコストとは?TikTok広告トータルコスト&TikTokトータルコスト


キャンペーン、広告グループ、または広告のスケジュールに費やした見積もり合計額です。 

 

TikTok広告の支払い方法

TikTok広告の支払い方法は、ほとんどのグローバルな支払い方法をサポートしており、その他に以下のものが含まれますが、これらに限定されません。

クレジットカード、PayPal、Dana、RabbitLinepay、Truemoney、OVO、送金、Linepay、Toss、Boleto、QIWI、Touch 'n Go, FPX, Boost, PIX, ShopeePay, YooMoney, European Direct Debit, Canadian Direct Debit, GoPay。

より詳細で明確な支払い方法については、以下をご覧ください:TikTok Ads Supported Payment Methods(TikTok広告がサポートする支払い方法

tiktok広告の価格は?

TikTok広告キャンペーンを行うには、いくらかかりますか?TikTokの広告費用は、1マイルあたり0.50ドルから、または1,000ビューとクリックあたり0.02ドルからとなっています。また、TikTokの有料広告キャンペーンは最低500ドルの費用が必要です。

TikTokの広告キャンペーンのコストを正確に知るために、あなたの国を対象とする必要があり、あなたはTikTokの広告キャンペーンは、あなたの国に基づいて費用がかかりますどのくらい推定する必要があります。

 


他のソーシャル広告プラットフォームと同様に、広告費と入札をカスタマイズすることができます。これは、TikTokの広告が異なるキャンペーンに異なる金額を費やすことを意味します。

通常、TikTokの広告主は、1クリックあたり1ドル、CPM(1,000インプレッションあたりのコスト)6.06ドルの中央値を支払います。この数字は、すべての広告主のブレンド分析によって生成されるので、このコストはすべてのビジネスに当てはまるわけではないことに留意してください。TikTokでは、キャンペーンレベルで50ドル/日、広告グループレベルで20ドル/日の最低予算が必要です。しかし、TikTok広告のコストに大きく影響するのは、キャンペーンの目的、オーディエンスのセグメンテーション、予算と入札額、クリックスルー率という4つの要素です。

 


キャンペーンの目的 

TikTokでキャンペーンを構築する場合、正しい目標を選択することが本当に重要です。TikTokでは、最初の7日間で少なくとも50イベントを獲得することを目標に始めることを推奨しています。これにより、TikTokは広告を学習段階から解放するのに十分なデータを得ることができます。他のプラットフォームと同様に、ファネル内の高い目標(トラフィック、ページビュー)とファネル内の低いイベント(チェックアウト、支払い完了)を最適化するとCPCとCPMは低くなり、ファネル内の低いイベントを最適化するとCVRが高くなります。

オーディエンス・セグメンテーション 

TikTokのアルゴリズムは最高のものであり、オーディエンスが広く大きい場合、ほとんどの場合、コストが低くなります。実際、TikTokはオーディエンスをできるだけ統合し、すべてのインタレストを1つのオーディエンスにまとめたり、インタレストターゲティングをせずに広告グループを運用し、TikTokアルゴリズムに任せて、最適化しているアクションを取りそうなユーザーに広告を配信することを推奨しています。

しかし、企業によってはオーディエンスのセグメンテーションが重要で、特定のニッチに焦点を当てる必要があります(年齢や場所のパラメーターなど)。このような場合、大規模で幅広いオーディエンスを対象とするキャンペーンよりも、CPCとCPMが少し高くなることが予想されます。

予算と入札額 

TikTokでは、キャンペーンレベルおよび広告グループレベルで1日または生涯予算を設定することができます。広告グループレベルで予算を設定する場合、コストキャップまたは最小コスト入札のいずれかを使用することができます。コスト上限を設定すると、最適化している特定のアクションに対して、入札額以上の金額を支払うことがなくなります。ただし、コンバージョンコストに対してコストキャップが低すぎる場合、1日または生涯の広告予算が使われない可能性があります。

クリックスルー率とクリエイティブ

最後になりますが、TikTokで低コストを実現するために最も重要な要素は、広告クリエイティブです。TikTokのユーザーは他のソーシャル広告プラットフォームのユーザーよりも動画広告にエンゲージすることが一般的ですが、TikTokの平均クリックスルー率は他のソーシャル広告プラットフォームよりもやや低いことが一般的です。健全なCPAを維持するためには、広告の動画CTRが1%以上であることが望ましいです。クリックスルー率が1%を下回り始めると、コストが増加し、新しいクリエイティブをローテーションする時期であることが分かります。

TikTok広告の利用可能国(地域)一覧

ホットTikTok広告利用可能国(地域)

アメリカ、日本、台湾、アラブ首長国連邦、ドイツ、シンガポール、フランス、韓国、カナダ、イギリス、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナム、など。

 


TikTok広告利用可能なアジアの国(地域)
アフガニスタン
バーレーン
カンボジア
香港
インドネシア
インド
イラク
日本
韓国
カザフスタン
マレーシア
マカオ
北朝鮮
ネパール
フィリピン
パラオ
パキスタン
シンガポール
スリランカ
タイ
トルコ
台湾
ウズベキスタン
ベトナム
イエメン
クウェートなど

 


TikTok広告利用可能なアメリカの国(地域)
ブラジル
カナダ,
ドミニカ
グレナダ
メキシコ
アメリカなど

 


TikTok広告利用可能な中東の国(地域)
イスラエル
イラン,
ヨルダン
レバノン
オマーン、カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、など。

 


TikTok広告利用可能なヨーロッパ諸国(地域)
オーストリア
ベルギー
ブルガリア
チェコ共和国
キプロス
デンマーク
エストニア
フィンランド
フランス
ドイツ
グルジア
ギリシャ
ハンガリー
アイルランド
イタリア
ルクセンブルク
リトアニア
ラトビア
モナコ
オランダ
ノルウェー
ポーランド
ポルトガル
ルーマニア
ロシア
スイス
スペイン
スウェーデン
スロベニア
イギリス
ウクライナ。
白ロシアなど。

 


TikTok広告利用可能な南米諸国(地域)
アルゼンチン
コロンビア
チリ
エクアドル
パナマ
ペルー
ベネズエラなど

 


TikTok広告の利用可能なオセアニア諸国(地域)
オーストラリア
ニュージーランドなど。

 


TikTok広告を利用できるアフリカの国々(地域)
バングラデシュ
エジプト
ガーナ
モロッコ
モーリシャス
マダガスカル
ニジェール
ナイジェリア
南アフリカ共和国など。

 


pipiads(TikTok Adspy Tool)には、tiktok top adsとbest tiktok adsがあります。この2部門は、再生回数が多いもの、いいね数が多いものでフィルタリングされ、国別に区別されているので、国別のtiktok top adsとbest tiktok adsがわかるので、是非チェックしてみてくださいね。

TikTokのクリック単価

CPC、それはTikTokのクリック単価のことです。

 


TikTok広告のCPM単価は10ドル(1000ビューあたりのコスト)で、キャンペーンの最低消費額は500ドルです。TikTokのクリック単価は0.19ドルです。TikTokでは、入札可能な広告をベースにした平均CPCは1ドル以下です。コストだけでなく、TikTokのCPCベンチマークは、meta、Pinterestなどの他のソーシャルメディアプラットフォームをはるかにしのいでいます。

 


あなたはtiktok広告を実行するときに、各キャンペーン、広告ソース、広告コンテンツ、広告IDなどを表示するなど、正確な記録を保持したい場合は、あなたの広告ランディングページのリンクのためのutmの効果を追加する必要があります。 pipiadsは、動的に追跡リンクを生成することができますtiktokトラッキングリンクツールを提供し、ちょうど非常に簡単な操作あなたは各トラフィックの効果を記録することができます。

TikTok 平均CPM

最新のTikTok広告のデータに基づいて計算し、次の結論を分析する(ちょうどeコマースの変換のために、データは大きな矛盾を持っているかもしれませんが、参考のために、実際の状況に応じて判断してください。).

TikTok広告の平均cpmは3.90ドル、最大cpmは5ドルに達し、最小cpmは2.83ドルにしかならない。また、1回再生されるごとに、0.0039ドルしか消費する必要がありません。1000回再生に到達するためには、広告は最低でも2.83ドルかかります。

 


以下は、人気のある国の全国平均cpmです。

国・地域別平均CPM(ドル 米ドル)
日本 6ドル
タイ 2ドル
台湾 $ 6
インドネシア $ 0.94
フィリピン $ 0.44
カナダ $ 6.5
メキシコ $ 3.345
米国 $ 9
ベルギー $ 2.205
スイス $ 3
ドイツ $ 12.135
デンマーク $ 3
チェコ共和国 $ 1.61
スペイン $ 4.5
フィンランド $ 3
フランス $ 4.5
イギリス $ 6
アイルランド $ 3
イタリア $ 4.5
オランダ $ 3
ノルウェー $ 3
ポーランド $ 1.85
ルーマニア $ 1.8
スウェーデン $ 3
オーストラリア $ 4.5
ニュージーランド $ 3

TikTok 平均CPA

最新のTikTok広告のデータに基づいて計算し、次の結論を分析する(ちょうど電子商取引の変換のために、データは大きな矛盾を持っているかもしれません、参考のために、実際の状況に応じて判断してください)。

TikTok広告の平均CPAは13ドル、最大CPAは30ドルに達し、最小CPAは5ドルしかかかりません。 

 


以下は、人気のある国の平均CPAです。

国・地域別 平均CPA($ 米国D)
日本 $ 13.5
タイ $ 7
台湾 $ 13.5
インドネシア 1.15ドル
フィリピン 6.09ドル
カナダ $ 21
メキシコ $ 21
米国 $ 20
ベルギー $ 14.475
スイス $ 15
ドイツ $ 20
デンマーク $ 15
チェコ $ 20
スペイン $ 15
フィンランド $ 15
フランス $ 21.5
イギリス $ 20
アイルランド $ 17.5
イタリア $ 22.5
オランダ $ 17.5
ノルウェー $ 15
ポーランド $ 15
ルーマニア $ 20
スウェーデン $16
オーストラリア $ 19.5
ニュージーランド $ 16.5

平均クリック単価 tiktok

平均クリック単価tiktok、略してCPC。
意味は、1回のクリックにかける平均額です。 

 


ここでのクリックは、まだコンバージョンの時点ではなく、顧客が広告素材や製品に惹かれ、クリックして製品のランディングページを表示したり、アプリストアを開いたりすることです。

 


他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームは、その利点と欠点を持っていますが、TikTokは多くの企業のためのゲームのチェンジャーであることが証明されています。千ビューあたり1ドルで、TikTokの千ビューあたりのコストは、Facebookに比べてかなり低くなっています。YouTubeと比較しても、TikTokの入札広告は、はるかに安いです。

 


TikTokの広告のCPMあたりのコストは10ドル(千ビューあたりのコスト)、キャンペーンのための500ドルの最小消費量である。TikTokのクリック単価は0.19ドルです。TikTokでは、入札可能な広告をベースにした平均CPCは1ドル以下です。コストだけでなく、TikTokのCPCベンチマークは他のソーシャルメディアプラットフォームを大きく引き離しています。

 


入札可能な広告をベースにしたTikTok広告の平均クリック単価は約1ドル以下であり、月間の広告費予算は約5,000ドルを見込むことができます。平均して、TikTok広告は他のプラットフォームよりも若干効果が高いですが、広告を掲載した動画は特定の動画ジャンルや特定の人に直接ターゲティングできるため、ユーザー数の関係でそのリーチは若干低く、キャンペーンの幅は狭くなりますが効果は高くなります。

 


TikTok広告は広告の世界では比較的新しい広告ですが、デジタルマーケッターにとって確かな成果をもたらすことが証明されています。TikTok広告の平均CPCは入札によって1ドル以下となり、最もコスト効率の良いキャンペーンとは言えませんが、有望な広告と言えるでしょう。


ユーザー層は多様化し、アクセスしやすく、成長しています。ある調査によると、52%のユーザーがTikTok広告を魅力的だと感じており、66%のオーディエンスがTikTok広告を肯定的に見ているそうです。これらの統計データを考えると、TikTokのROASが他のメディアプラットフォームよりも3.5倍高いと言われているのは驚くべきことではありません。


これらの事実を踏まえると、TikTok広告は投資する価値があると言えるでしょう。強力なマーケティング戦略によって、このソーシャルメディアプラットフォームを活用し、どのような予算でもコンバージョンを促進することができるのです。

TikTok広告の転換率

metaとgoogleの広告と比較すると、tiktokのコンバージョン率は彼らほど高くないかもしれないが、相対的に、metaとgoogleの広告料金はtiktokより少し高いだろう、tiktokの利点は、広告料金が今比較的安い段階にあること、広告料金は同時に安い、転換も良い、だからtiktokとmeta、googleそれぞれ利点がある。googleそれぞれの利点を持っている。

TikTokは世界中で急成長しているプロダクトで、ユーザー数も非常に多いので、広告ビジネスの展開が特に早く、広告ビジネスは今最も人気のある人気チャンネルの1つです。特に広告主や企業には人気があります。

 


TikTok広告のコンバージョンレートはかなり充実しており、roiはそれぞれの広告ビジネスの能力と製品の価値に応じて、3~5、あるいはそれ以上に達することができます。全体の平均コンバージョンレートは30%に達することができ、それが電子商取引のコンバージョンであれば、平均cpa(コンバージョン取引あたりの支出)はわずか13ドルで、最低でも5ドルである。
APPとゲームに関しては、Eコマースより低くなる。TikTokの広告ビジネスはAPP&Gameの収益の75%以上、最大80%を占めており、これはAPPとゲームのコンバージョン率が非常に高いことを証明しており、コンバージョンあたりのコストは通常$0.5-$3.5である。

もしあなたがAPPとゲームをしているなら、広告宣伝チャンネルとしてtiktokを選択することを強くお勧めします。

tiktok adsの価格はいくらですか?

TikTokの広告費用は、1マイルあたり0.50ドル、または1,000ビューとクリックあたり0.02ドルからです。また、TikTokの有料広告キャンペーンは、最低500ドルの支出が必要です。

TikTokは、広告の課金にCPM(Cost-per-Mile)メトリックを使用しています。これは、広告主が1,000ビューあたり10ドルまたは9ポンドを支払うことにおおよそ変換されます。広告キャンペーンを始めたい場合は、最低でも500ドル、または410ポンドの予算が必要になります。
TikTokに広告を掲載するには、いくらかかりますか?

TikTokの広告は、CPM(1,000ビューあたりのコスト)あたり10ドルからです。さらに、彼らはあなたが広告キャンペーンに500ドルの最小値を費やす必要があります。したがって、安価で陽気なバイラルキャンペーンのための正式なTikTokの広告を使用するつもりはない。

 

tiktok広告の最低予算はいくらですか?

tiktok広告の最低予算について。

広告掲載の一貫性を確保するため、ライフタイム予算と日額予算の両方を設定する場合は、最低予算が必要です。
- キャンペーンレベルでの最低予算 キャンペーンでは、1日あたりの予算と総予算の両方が50ドル以上である必要があります。
- 広告グループレベルの最低予算。広告グループの場合、1日あたりの予算が20ドル以上であることが必要です。生涯予算は、1日あたりの最低予算(20ドル)×プログラム日数で計算されます。

キャンペーンに十分な予算を確保するため、最低予算はキャンペーンレベルで50ドル、広告グループレベルで20ドルとなっています。

tiktok広告に最低限必要な費用はありますか?

はい、あります。Tiktok広告の最小消費額は$ 500.TikTok千ビューあたりの平均広告費用は$ 3.90です。TikTok千ビューあたりの最小広告費用は$ 2.83である。

Scan code to add assistant

Receive free VIP experience members

Each account can be free of charge once